OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
明日のキテルネ!は?🍧






明日のキテルネ!は新作かき氷をリポート致します!☺️







嬉しい!私のだいすきなかき氷。

ノンノでも特集をさせて頂き、そして次はキテルネでも。

なんて幸せなんだろう🥺






美味しいかき氷屋さんをたくさん巡りました!

暑い夏にぴったりの食べ物です🍧




いつもより饒舌だねって言われる程、愛が溢れちゃってたみたいです☺️☺️






是非皆さん見てくださいね〜🫶🏻

明日の朝7:35頃放送予定です🥰🥰



#キテルネ
#みーぱん
かわた☀️
おひさまの心を照らす

きみは太陽

ども、ポカです。



本日のしゅやくはこのかた〜

はい、かわたさん〜


顔がね

見えてないんですよ

ポカの

でも見て

気にせず笑顔なのが

かわたです



はい、では恒例のタレコミ〜

・自分のことをとろろ(久美の愛猫)と見間違えて欲しい願望があって、
 よく「私とろろですか?とろろだと思いましたか?」と聞いてくる(by 久美)

かわた世界観すぎてまったく理解はできないんですが

かわたがいうならもうきみはとろろです

ポカ認定とろろ


・メッセージの返信と相槌がかなり早い(by まつだこの)

これはしゃかいじんとしてだいじ〜

ポカなんて直接会ってんのにメンバーからスルーされることありますからね

一生覚えてますからね

一生覚えてますからねっ


・大阪のフェスで久美からもらったテキサス土産のタコスのぬいぐるみを帰る時も肌身離さずずっと持っていた(by まねーじゃー)

かわたのこういうところがおすきなんでしょ

おひさまは

わかる


・いつどんな時でも目が合うとニコニコしてくれる(by まねーじゃー)

やっぱりかわたは

太陽だった〜


・「楽屋出発します〜」という声かけにいつも大きな声で返事をしてくれるが、出発はギリギリ(by まねーじゃー)

これは安定のかわたさんだな〜


・ケータリングの注文をする際に、1人だと不安らしくマネージャーに保護者のように見守ってもらっていた(by まねーじゃー)

これはみんながすきなかわたさん〜



こうやってみると

かわたエピソードが

きたいを裏切らなすぎて

ポカはなんだか安心しました

かわたはかわた



さいごに

ポカにもやさしいかわたをおすそわけ


あらためて

お誕生日おめでとう〜


マイペースだけど

熱い一面もあるかわたは

日向坂の太陽です


これからもそのままのかわたでいてね


ではでは

またね


ポカわた