OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🦌🐇🌺
 
こんばんは!
加藤です!
 
 
 
皆さんいかがお過ごしですか?
加藤は最近とても行ってみたかったアンパンマンミュージアムに行ったり、ハンバーグを大量に作ったり、斉木楠雄のψ難を観たりしました🏄‍♂️
 
 
猛暑が続いておりますが体調に気をつけてこの夏一緒に乗り越えましょう!!
 
 
 
 
 
そして今夜、「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第4話の放送でございまする🦌🐇🌺
 
 
全8話なのでちょうど折り返しですね
あっという間です、!
 
 
4話は弘子先輩と初めて2人でお買い物デート!
デート中もお互い心の声が可愛いので注目です
 
動き始めたもう一つの恋心も、、
4話から物語大きく展開されるので是非観ていただきたいです。
 
 
 
デートシーンでは色んな服装の彩香ちゃんが観れます!
恥ずかしかったお洋服もあったよ🤭照
お楽しみに〜
 
 
 
 
 
放送前にTVerで第3話の予習もおすすめです💫
 
ドラマ放送中の実況のみ
#ドラマあやひろ
のハッシュタグでお願いします!!
 
毎週トレンド入り、本当に嬉しいです。
ありがとうございます🥲
 
 
今夜もあやひろ、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
 
としし
夏、浴衣、すみれ






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。





おひさしぶりです︎☺︎




遅ればせながら


東京でのリアルミーグリ
ありがとうございました🗼




11thシングル期間の活動も
これでラストとなりました。


沢山応援してくださり、
支えてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。


このシングル期間を通して
色々な経験をさせていただきました。


私自身も大きく成長することができた
大切な期間になったと実感しています。


選抜メンバーとして
活動させていただけたのは
何よりも私のことを応援してくださる
皆さんがそばにいてくれたからです、、




これからも頑張るので
そばにいてくれたら嬉しいです︎☺︎









改めまして

暑い中、
足を運んでくださった皆さん
遠くからお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました︎☺︎











ミーグリでは初めての
浴衣を着てみました~!



前から「浴衣着てほしい~」と
リクエストをいただくことが多かったので、、


浴衣を着るのはかなり久しぶりで
ちょっと緊張しちゃいました。


ちなみに浴衣は菜緒さんチョイスなのです︎☺︎


私に似合うものを選んでくださって
幸せいっぱいです、、









沢山の素敵なお花も
本当にありがとうございました‪ ‪⸜♡⸝‪



いつも可愛らしい空間に癒されてます、、


この日のために時間をかけて
準備してくださって嬉しい限りです。


そして先輩方や同期とのお花も
とても嬉しかったです︎☺︎


幸せ者です( ᵕ ᵕ )















また皆さんとお会いできる日を
楽しみにしてます︎☺︎











OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024

ありがとうございました🫧



ひさしぶりに「見たことない魔物」を
披露できて嬉しかったです~

コールもありがとうございました︎☺︎





ここからはお知らせです🪧





・日向ひ


今週の日向坂46の「ひ」に
平尾帆夏と出演させていただきました📻


ひらほーと初めてのラジオ
念願叶って嬉しかったです︎☺︎


来月に迫った四期生武道館ライブのお話も
させていただきました~


気になった方は是非radikoさんで
お聴きください( ᵕ ᵕ )


https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240721183000



・レジェわん!


本日番組のキービジュアルが
解禁されました︎~


気になった方はXのアカウントから
是非ご覧ください︎☺︎





最後に










あや姉さん
ご卒業おめでとうございます。


ドレス姿本当に綺麗でした、、


あや姉さんは一人の女性として
憧れの存在です。


これからもずっと応援しています。


大好きです。


これまで沢山の愛をくださり
本当にありがとうございました︎︎( ᵕ ᵕ )






それではこの辺で

またね





( ¨̮ )>≡やっほーう


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



最近猫にハマっている山口です 
猫の動画たくさん見ちゃう。
でも実家にわんちゃんいるので思い切り猫派ですとは言えません
犬も好きです





☀️齊藤京子さんの卒業コンサートと5回目のひな誕祭のBlu-ray& DVD発売中です!

三日間とも最高の日でした

大好きな先輩の素敵な姿を見送り、
そして2024年の最高のスタートを切れたライブをみんなで作り上げられた日です

おひさまの皆さんとあの空間でお会いできたこと、配信でも応援してくださっていたこととても幸せです

そしてこうしてBlu-ray&DVDで形に残ること嬉しく思います!!

たくさんの方にあの三日間を観ていただきたいです
ぜひよろしくお願いします☀️




みんな好き!






☀️とっとりふるさと大使に平尾帆夏ちゃんと就任させていただきました!

ありがとうございます!!
生まれ育った大好きな鳥取県に上京した今も関わっていられることが本当に嬉しいです☺️
そしてひらほと一緒にということも嬉しいです


とっとりふるさと大使の名刺をいただいたり、食レポに挑戦させていただいたり、平井知事から委嘱状をいただいたり嬉しいが詰まった日でした!


鳥取県といえば皆さん何が思い浮かびますかね?
やっぱり砂丘ですかね~

もっともっと素敵な場所や食べ物もあるのでそんな部分を私も知りたいですしみなさんにもお伝えできればな~と思います!!

鳥取県の魅力がたくさんの方に伝わるよう頑張りますのでよろしくお願いします!!


ちなみに私は大山(だいせん)が好き🫶🏻

星も綺麗に見えるし小さい頃兄弟であの辺をドライブしてたんですよ!
私小さい頃の記憶があまりないんですけどあの時の記憶はしっかりとあるからそれほど楽しい時間だったんだな~っていつも思います🗻

思い出ものせて好きだけど本当に素敵な場所で落ち着くんですー!

もう今行きたくなっちゃってる!!笑
また鳥取県帰ります🕊️


頑張りますっ!



☀️本日21:30~
日向坂ちゃんねるにて生配信をさせていただきます!
メンバーは
小坂菜緒さん、丹生明里さん、平尾帆夏ちゃん、山口陽世です!
4人でわいわいオーバークックをします🍳
ぜひご覧ください👀



山口陽世のひとひごとだに🤫
ひらがなライブがあっててミーグリもあってフェスもあってという7月を過ごさせてもらっています
たくさんみんなと会える機会があってとても嬉しいです~
これからはTIFがあったりひなたフェスも控えていたりしますね~
2024年の後半戦もまだまだ盛り上がっていきたいね~という感じです
今年の夏の私は結構外に行っています!
遠出ではないけどお出かけしたり夜の外とか歩いて散歩してみたりという日々ですね
インスタグラムにも写真をお出かけした写真を載せたので見てみてね📸
あ、そのお話もブログでしたいのでまた書きたいと思いますっ🥰 
メッセージにも送るね
夏まだまだ暑いけど水分こまめにとって暑さに耐えていきましょっ



最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

ときどきどきどき正源司 陽子



皆様!こんにちは!

兵庫県出身

正源司 陽子です!

IMG_3788.jpeg

IMG_3795.jpeg

全力ぶりっ子やで

IMG_3797.jpeg

自分の趣味だったり、やりたかった事、したいことを実行した時ってすっごくどきどきしませんか?私はそうです!

最近の皆様の楽しみはなんですか?

私は夏祭りに今年も行けましたよ!

りんご飴は一つに今のところ抑えてます。

夏祭りといえば神社、屋台ですよね。

今年も参拝してから屋台、沢山回ったのですがずっと食べてみたかった串刺しにされた焼肉を食べました!とっても塩が効いていて美味しかったなぁ

あ、ちなみにその時買ったラムネを今片手にブログを書いています。

お祭りの屋台で売っていたものを買って帰ってしばらくしてからそれを楽しむ。

2度美味しい…素晴らしい!

自分なりの好きなことの楽しみ方ってありますよね。

人になんて言われようが自分の好きなものを追いかけるって楽しい。

絶対諦めちゃダメだよん♡

IMG_3819.jpeg


あとね、あとね!

山下のはるはるさんと、平尾のひらほーさんと一緒に3人でね、花火したのですがすっごく楽しかったです!

結構久々にしたのですがやっぱりいくつになっても花火というのは大人も子供も楽しめますね。

2人を誘った時にちょうど夕飯時で「流石に断られちゃうかな…?」と思ったのですが5分もしないうちに2人から「よしどこ集合?」となってて笑っちゃいました🤭




かわいいなぁ。


IMG_3721.jpeg


IMG_3703.jpeg


IMG_3700.jpeg

IMG_3701.jpeg

うちなぁ、写真撮るんはうまいんやで




【大切なお知らせ📢📢📢📢】

ドキドキといえば…?そう!

19:00〜21:00放送の日本テレビ系「あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ」さんに出演させていただきますので是非是非ご覧くださいね!


IMG_3736.jpeg

師匠!!うれしいなぁ☺️







あ、ビー玉とれた。




ほなまた!

#yokoblog