OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
はるはる日記🌱 - 双子のような相棒 -
こんばんはるはる🌙
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
今日、7月31日は何の日か知っていますか〜?
 
 
 
 
「平尾帆夏ちゃんのお誕生日」です!!!⛵️🌟
 
 
 
お誕生日おめでとう🎂!!!
 
 
 
平尾のことを"ひらほー"と呼ばれている方が多いと思いますが、私は"ほのほの"と呼んでいます!
 
 
 
ほのほのはね、私のニックネーム"はるはる"を考えてくれたの!だから、はるはるの生みの親 的な感じ!
 
 
 
それで、「帆夏ちゃんは、ほのほの!」と私が付けました!
 
 
 
ほのほの と はるはる   だよ⛵️🌱
 
 
 
 
 
ほのほのとは、日向坂46四期生オーディションの四次審査で出会い、泊まるホテルまで二人で歩いている時に同い年ということを知りました
 
 
 
ええええ!?同い年!?!!
 
 
とびっくりしたな〜(笑)
 
 
 
だってほのほの、目くりくり過ぎて赤ちゃんに見えるんだもん。今でも同い年には見えないな〜
 
 
 
 
研修生の活動の初日、東京で待ち合わせしてカフェでドリンク飲んで「ドキドキするね〜」とぎこちない会話をしてたね
 
 
 
毎週行われたレッスンでは、お互い違う県から東京に来てたけど、毎回待ち合わせして一緒に行ってたね〜
 
 
 
コロナで行かなかった合宿中、ほのほのから何件もののメールもあったりして
 
 
 
会って間もない頃からたくさんほのほのに助けてもらってるんだ〜、ありがとうね!
 
 
 
 
 
最近は、一緒にいすぎて喋るタイミングや内容が同じことが多かったり、同じ言動をすることが多くなったね〜
 
 
最近は「双子みたいだね」と言っていただく機会も増えたね

 
 
だからこそ、言わなくても気持ちがすぐ分かるんだよね
 
 
 
辛い時に掛けてくれるポジティブな言葉、
 
 
 
楽しい時に一緒に盛り上がってくれる面白さ、
 
 
 
私の誕生日に0:00にプレゼントを渡しに来てくれた優しさ、
 
 
なんでも共有し合ってきた圧倒的な信頼感、
 
 
 
 
ほのほのの魅力がもっと多くの方に届いたらいいなあ〜と本当に思う!!
 
 
 
 
 
まだ出会って2年の仲だとは思えないな〜
 
 
 
 
これからも一緒に乗り越えて、楽しい時を過ごして、笑って泣いて最高の人生にしようね!!!
 
 
 
 
 
大好きだよ〜!
(メールでだいすきと送ったと思ったら、誤字をしてしまいだいすきを送れなかったのね、そしたらほのほのが「毎回だいすきは言ってくれなくてかわちい」と返信がきたので、今回はちゃんと誤字無く漢字で伝えました)
 
 
 
 
 
思い出語り!
永遠の相棒さん〜
 
 
 
 
足を怪我して松葉杖を使っていた時、毎日私のお家に来てくれて元気励ましてくれた!
リハーサルでは、松葉杖をスタンドマイクに見立てて踊ってくれたの。めっちゃ元気でたよ〜
 
 
 
 
同じ学校だったらこんな感じだったのかな〜
きっとずっと一緒にいる気がする〜!
 
 
 
着てくる洋服も似てきたり〜?
思考が似てきたのか!
 
 
私の推しメンタオルをぎゅーとしてくれてる🫣かわいいねぇ
 
見たことない魔物のMV撮影の日。
よく、私の顔を両手で挟んでくるのよ〜
 
 
11thシングル期間ずっと一緒に居てくれた〜
心強かった。いつも楽屋となりの席だった!これからも支えあおうね〜
 
 
 
 
 
ほのほのがいてくれて本当に良かった!
 
 
大切に育ててくださった家族の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
素敵ないちねんになりますように⛅️
 
 
 
 
 
 
 
ほのほののバースデーSHOWROOMが21:00〜やってるよ〜
私も観てるよ〜
 
 
 
#平尾帆夏生誕祭
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
 
 
 
 
 
 
21:00〜SHOWROOMです🎂 # ひらほーの間




おひさまに向かって〜ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!




本日21歳のお誕生日を迎えました🎂✨️
たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます!

おひさまの皆さんやメンバーのおかげで幸せいっぱいです!♡




そしてこの後21:00〜
SHOWROOMで配信をします!📣






ぜひちらっと遊びに来てください〜🚪💓

待ってます!




               ✎ オートセーブしました…




#hirahoblog  # 98
#ひらほーの間 ←今日のハッシュタグ

✨夏の宵✨

こんにちは!瑶季です🐱


先日、ねこ先輩ことめいめいさんと
お出かけへ行きました〜🍓🎀

可愛いイチゴのミルフィーユを食べて
いろんなお話しをしました!

その後は欲しいものある〜?って聞かれて
めいめいさんとおそろいのものを
お誕生日プレゼントにいただきました🎁

めちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜







8月にめいめいさんのお家で
めいめいさんと果歩と私で
たこパする約束もしちゃいました🐙
楽しみです!!!(*^。^*)


ご馳走様でした🤍






そして、先日放送の
日向坂ミュージックパレードでは
正源司陽子と2人で
Hump Backさんの「拝啓、少年よ」を
歌わせていただきました!🎤

個人的にこの曲は高校生の時に
何度も何度も聴いていて、
大好きな曲だったので
今回歌わせていただけると聞いた時は
すごく嬉しかったです!

自己肯定感が低く、どうせ私なんてって
落ち込みやすい私ですが
何度も音楽に助けられてきました。

ぜひ聴いてくださると嬉しいです✨


また、清水と竹内と平岡が
SHISHAMOさんの
「僕に彼女ができたんだ」を披露しています!

そして先週に引き続き
はなわさんがお越しくださっています。

四期〜四期〜ビバ四期〜(^-^)



よろしくお願いいたします🐱





そして今日はひらほーのお誕生日!
おめでとう!!21歳!
私ももうすぐ追いつくね〜〜〜😼










8月も一緒に頑張ろうね
大丈夫、乗り越えられるよね





それじゃ、またね!

#122



p.s



お花ブログです💐

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🌼

7月も最終日ですね、
あついな〜って1日何回言っているだろうか!

8月はそれを上回ることになりそうなので恐ろしいですが負けずに頑張りたい!

夏の暑さに負けないくらいアツい女になれば、夏が怖気付いて暑さ控えめになってくれたりしないかな、

ないか。



おまたせしました!!リアルミーグリでいただいたお花です!!



















たっくさんの愛伝わってます!!

いつも送ってくださる方も、初めて送ってくださった方も、本当にありがとうございます☺️

好花って名前自身もびっくりするくらい大好きなお花に囲まれて、幸せなリアルミーグリでした!!

今回お会いできなかった方も含めてまたお会いできますように🌼




りなしが浴衣着てたら可愛すぎて危なかったから、着ないでくれてありがとうって変なこと言っちゃった。

でもいつか着てね、このかより。



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook