OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
#あやひろ同時視聴会


本日大きな地震がありました、

とても心配です


皆さまのご無事を心から祈っております。








お知らせさせていただきます!



今夜「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第6話放送でございます


第6話、弘子先輩のトラウマの過去も明かされます!

そして彩香ちゃん会社で大胆行動にでます!!

とにかく確実に観ていただきたい回でございます


いつもトレンド入りさせてくださりありがとうございます🦌🐇🌺

今夜もよろしくお願いします。




前回の第5話、まだぎりぎりTVer配信中なのでぜひ!

https://tver.jp/episodes/ep8wpe7kft





そして21時からは #あやひろ同時視聴会

も行われ、1話〜5話まで振り返れます!

こちらもぜひチェックしてくださると嬉しいです🐇


最近のCanCamの撮影は秋冬でございます☃️

クリスマスだいすき〜〜


それで今夜あやひろで!

としし

決意。










こんにちは!( ¨̮ )










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!







先日、加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんの卒業が発表されました。

私達も、先輩方から卒業のお話を聞いたときから、ずっと心の中がざわざわしています。
どうしても、大好きな先輩が一気に4人も卒業してしまうという現実に戸惑ってしまうし、寂しい気持ちしかないです。
今までの日向坂46を創り上げてきた先輩方が次々にご卒業されていってしまうのを見る度に、私が大好きだった日向坂46が変わっていってしまうんじゃないか、おひさまの皆さんもそう感じて離れていってしまうんじゃないか、という気持ちが心の中でちょっとずつちょっとずつ膨らんでいます。
でも、だけど、"今"日向坂46である私たちに出来ること、やらなければいけないことは、史帆さん、芽依さん、明里さん、ひよりさん、そして先輩方がご卒業されるその日まで沢山一緒に過ごして思い出をつくって、学んで、日向坂46としてのかわいさやハッピーオーラ、観ている人を幸せに、笑顔にする力を後輩に受け継いでいくことだと思っています。

あの頃の日向坂46も大好きだったけど、今の日向坂46もいいなと少しでも多くの皆さんに思って頂けるようなグループであり続けたいと思います。
そう思っていただけるような決意を持って過ごしていきたいと思います。


これからも日向坂46と一緒に1歩ずつ、
歩んでくれるとうれしいな





そして、日向坂46 新メンバーオーディションが開始されています☀️


好きで。好きで。好きだから。


私もオーディション当時そんな気持ちで、
ただ好きだから。という思いでオーディションに応募しました。

歌うことが好き。踊ることが好き。
アイドルが大好き。


簡単なことでは無いけど、辛いこともあるけど、やっぱり私はアイドルが大好きです


ぜひあなたも。受けてみてね


応募期間は 9月6日 (金) 17:00 までです!


こちらからみてみてね
↓↓↓
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/audition?ima=0000&link=ROBO004



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



《 🌟おしらせ🌟 》


12thシングル ミート&グリート
第1次応募が本日の 14:00 までです!!


《日程》
2024年 9月22日(日)
2024年 10月13日(日)
2024年 10月27日(日)
2024年 11月2日(土)
2024年 11月24日(日)
2024年 12月14日(土)



今シングルたくさん頑張りたいです!!
おひさまスマイルで待ってます!

46時間テレビ、ひなた坂ライブなどのお話いっぱいしたいな〜💭

ぜひ1枚でも会いに来てね〜🌼.*


ここから応募どうぞ!
↓↓↓
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/









⬆️ ミーグリでの理央ちゃん





こんな感じでたくさん笑いながらお話してるよ〜😽🍀

みんなとお話するのほんとに楽しい!
いつもありがとう🫶🏻



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #52 〛


にゃんにゃんにゃん / コレサワさん

満月の夜なら / あいみょんさん


ふたつとも大好きな曲〜🐱
ミーグリで音楽のこととかもお話したいな!
楽しそう♡
ぜひ聴いてみてね〜🎧𓈒 𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで!





今日も最後まで読んでくれてありがとう🌷








またね〜








#48             りお🫶🏻

雨降るかな?

こんにちは〜〜



今日の朝、天気予報見れてなくて昨日の雨もあったから今日も降りそうだなーと思ったので傘持ってきたよ^_^


けど街には日傘を持ってる方しか見かけない🤔


持ってくるとしても折りたたみにすれば良かった、、


今からお家出る方、傘仲間になってくれてもいいですよ





写真なくてひな誕祭から引っ張り出した😗
パーカーって着心地よくて好き!



そして昨日の14時から12枚目シングルのミーグリが発売開始しました!⭐️⭐️


2024年9月22日(日)
2024年10月13日(日)
2024年10月27日(日)
2024年11月2日(土)
2024年11月24日(日)
2024年12月14日(土)


受付は本日の14時までとなっております!!



forTUNE music


皆さんとお話しするのはだいぶ久しぶりな気がしています!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!
よかったら遊びに来てください⭐️⭐️


沢山お話ししましょ〜〜!







この間ひよたんとトランプのスピード対決して、私の方が勝った回数が多かったんです😗😗
その対決からひよたんは特訓してもっと強くなったらしいです。


でも最初のスピード対決もひよたんスピードめっちゃ強いって言われてから対決したので信用なりません!


お互いにゲームは負けず嫌いなので困ります😟


とにかく絶対負けたくない!


決戦の時まで私も特訓を積みたいと思います🃏




ではまた明日会いましょ〜





河田陽菜

かほはこの前ようこと蕎麦を食べに行きました
ポカだって

コンビニで蕎麦買って食べたし

ひとりで

ども、ポカです。




きのうは

かほりんこと藤嶌のバースデーでした

めでたい〜


四期生みんなでお祝いしました〜

四期生がみんないることもあって

ポカはウキウキであたりまえのように参加

ちょうしにのってかほりんの肩に降臨〜

四期といるとポカは無敵


ではタレコミれっつご〜


・話すスピードもいつものんびりしている(byまねーじゃー)

キャプテンの朝のノロノロとかほりんの通常運転なのんびり

こんどガチンコ対決希望

ゆっくりていねいに話す藤嶌のことを

ポカは信頼しています


・〇〇行ってきていいですか?と聞かれて、いいよって返答したら、「イェーイ‼」と元気よく返事されて君はハニーデューかと思ってびっくりした(byまねーじゃー)

ポカは楽屋でまねーじゃーに

差し入れのおまんじゅうたべていい?って聞いたら

食べて後悔しないなら食べれば?

とつめたく言われたので

鏡にうつったじぶんのポカぼでぃを見つめ

おなかを凹ませながらふつうに食べました

(なんのはなし)


・人見知りで数日会わない日が続くと初めて会ったみたいなよそよそしさがある(byまねーじゃー)

like a ねこですね

ポカはつねに距離つめがちなので

ポカ➗藤嶌=ちょうどいい距離感

の方程式を提唱しておきます〜


ちなみに

今日のタイトルはあやつからのタレコミ

タレコミというか報告というか

日常というか

メンバーが最近タレコミで遊びはじめてる気がしますが〜


ポカめげない





DJかほ



カポとほか

まちがった

ポカとかほ

逆さなんかにするから〜


冗談はさておき


誕生日あらためておめでとうだよ〜


のんびりだけどしっかりものな藤嶌

せっかちな世の中を

かほりんが浄化すなわち平和〜


あらたな一年

これからもよろしくです〜


※きのうのたまちゃんの誕生日を完全にポカしてました

ごめんたまちゃん

ポカはせっかちなので

1日先を生きてました

気をつけますです



ではでは

またね〜


ポカ
愛を伝えたいんだ



こんにちは!

日向坂46 松田好花です☀️

9月18日に日向坂46 12枚目シングルが発売されることとなりました!

今年2枚目のシングル、最高の作品をお届け出来るようにみんなで頑張ります!!よろしくお願いします。


ーーー


そして、加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里、濱岸ひよりの卒業発表もありました。

皆さんに対してと同じように、私達にも4人同時に知らされました。

受けた衝撃が大きすぎてすぐには冷静になれない自分がいて、それでもお仕事をしている時はその感情を持ち込んじゃいけないと思いつつ、ずっとぐるぐる考えてしまう日々をしばらく過ごしていました。

自分1人じゃ抱えきれなかった時に、メンバーだったり、スタッフさん、近くにいてくださった方と感情を共有できたことが支えになっていたなと感じます。

おひさまの皆さんとも気持ちを共有したいです。
私で良ければファンレターでも、メッセージでも、ミーグリでもいつでも伝えて欲しいなって思います。


自分の口から出ている気持ちが本心かも分からなくなりそうな時もあったりしました。言葉にして感情を咀嚼して目の前のことと向き合って、ずっと考えていました。


考えて考えて、

卒業の決断はそう簡単に出来ることじゃないと分かっているからこそ、その決断をしたメンバーの気持ちに寄り添う自分でいたいし、

これからの日向坂46を支えられる自分でありたいなと思いました。


素敵な形で最後の送り出しが出来るように、私達メンバーも出来ることを精一杯頑張りたいと思っています!!


まだ一緒に活動できる期間はあるので、その期間に感謝して、メンバーとハッピーな時間を過ごせたらいいなと思います。たくさん愛を伝えたいんだ!!





12枚目シングル、オンラインミーグリの一次応募受付は本日14時締め切りです。

おひさまの皆さんにもたくさん愛を伝えたいんだ!!

ぜひ皆さんのことお待ちしています☺️

forTUNE music
こちらから申し込みできます✨


日程も一応貼っておきます🎈

2024年9月22日(日)
2024年10月13日(日)
2024年10月27日(日)
2024年11月2日(土)
2024年11月24日(日)
2024年12月14日(土)

楽しみにしています!!


まだ書きたいこともあるのでまた更新しますね。


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

私のカメラ








それは レンズ

まばたき
それは わたしの シャッター

髪でかこまれた
小さな 小さな 暗室もあって

だから わたし
カメラなんかぶらさげない

ごぞんじ? わたしのなかに
あなたのフィルムが沢山しまってあるのを


茨木のり子「私のカメラ」より(一部抜粋)







私は写真が好きだけど、
みんなとの思い出を撮りこぼさず
全て覚えているのは私の眼そのものです。






長い間ともに活動してきた、
しほさん、めいさん、にぶちゃん、ひよたんの
卒業が発表されました。






4人との思い出も長く深いので、
発表されてから
どう言葉にすればいいのか悩みながら
気持ちを整理させています。





今まで当たり前のようにありふれていた
あの何気ない時間たちが、
きらきらと宝物のようで、尊いものなんだと
改めて感じています。





たぶん一生会えなくなるわけじゃないけれど、
心がさみしいのはみんな同じ。





私は駄々っ子のように、
引き止めてしまいそうだけど、





それぞれがたくさん悩んで決めた選択を

そばで強く支えることが
今できることだと思っています。





そんな大切な仲間ができて
わたし本当に幸せ者です!





今までの感謝をたくさんたくさん伝えられるように、1分1秒噛み締めながら過ごしたいと思います。






そしておひさまの皆さん。
いつもありがとうございます。





是非この機会にたくさんの
愛の交換ができたら嬉しいな。




もちろん日頃からたくさん貰っていることは
身に沁みて感じているけれど、




お互いに気持ちを交換することが、
今できることだと思うから。




きょうの14:00まで
ミーグリの受付をしています。

1次受付なのでお好きなメンバーにお好きなだけ
応募ができます。


https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/


お忘れなきよう。
ぜひよろしくお願いいたします。





歩みを止めず、私たちは進んでいきます。




私も引っ張っていける存在でありたいので、
弱音を吐かず、前を向いて頑張りたいと思います。



みんなが大好きです😊



12thシングル「絶対的第六感」
9/18発売です。




最高の期間にしましょうね!




それでは。
see you later✩.*˚#526

君のぜったい

皆さんこんにちは!


日向坂46 上村ひなのです( 'ᢦ' )



この度、日向坂46の12枚目シングル
「絶対的第六感」の発売が決定🕕6️⃣
そしてオンラインミート&グリートの開催も決定しました!!

とっても素敵な楽曲ですのでお楽しみに!
フォーメーション発表は次回のひなあいにて行われます!





Q.オンラインミート&グリートってなーに??

A.メンバーと一対一で、テレビ電話のような形でオンライン上でお話していただくイベントです!


ミーグリにもオンラインミーグリ、リアルミーグリ、全国ミーグリと個別ミーグリ、、
色々な種類があるのですが、
今回は「個別オンラインミーグリ」の申し込みが始まっております!




第一次応募受付の締切は
本日8月8日14:00までとなっております!!💨もうすぐだー!💨





初めましての方も是非お待ちしております。

ひなのちゃんと一体全体何を喋ればいいのだろう。という方もご心配なく!!


私の方から沢山話しかけちゃうし、
なんなら無言の時間さえも楽しいかもよ(?)

私がファンだった時代こうしたイベントに対して、うまくお話できないしな〜とちょっぴり不安に感じていたこともあったのですが、
実際アイドルになってみて思ったのは、アイドル目線では例外なくどんなお話でもめちゃくちゃ楽しいし嬉しいんだよ〜!!

まず、応援してくださっている皆さんと会えるってだけで最高になんだから!!

なので、本当にそこはご心配なくー!

安心していらしてくださいね😚








念のため、話題のヒントになりそうなことも書いときますねー!






🍰お話リスト🍰

・趣味について

・日向坂の話

・「絶対的第六感」に収録されているお気に入り曲は?

・これだけは絶対的に譲れない、あなたのマイルール!

・絶対的大好きな食べ物

・絶対的に便利!なライフハック

・絶対的に美味しい!ご当地グルメ

・(たくさん褒めてくれたら嬉しいな)←願望

・金魚目ビーム出せます

・ひなのフラッシュ出せます

・じゃんけんとかしてみる、?

・しりとりとかしてみる、?


↑こんな感じかなぁ
「絶対的第六感」っていうタイトルにかけて色々考えてみたよ!笑





ちょっとでもヒントになったら嬉しいなー!
お役にたてますように。




お久しぶりの方も、いつも来てるよってあなたも是非!!

お会いできる日を楽しみにしています☺️🤍





https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/




本日14時までにもしよければ、!
お待ちしております、!







ーーー








今回のシングルで
加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんがご卒業されます。
4名のご卒業が一斉に発表になり、動揺されているファンの皆様も多いのではないでしょうか。
私も(そして多分メンバーみんな)もちろん凄く寂しいです。


大好きな先輩方のご卒業に慣れてしまうなんてことはなくずっとずっと寂しいものです。
でも、大好きな皆さんの決めたことだから、その意思を尊重したいし全力で応援していたいっていうのが率直な気持ち。
私たちに今できるのはきっと、みんなで一緒に過ごせる残りの時間を全力で楽しむこと!!ですね。
いまはまだ寂しさを感じすぎないようにします。

この時間を楽しみましょうー!

目一杯、かけがえのない思い出をつくりたいです✨

 





あと、最近思っていることがあってですね、

それは尊敬する先輩方のように私も三期生ももっともっと日向坂を支えられる存在になれたらな。ってことです!


最近、なんだか勝手に色々と諦めそうになっていたけれど
実はそんなの私の思い違いで、まだまだ可能性は無限大!!なのかもしれません。

いや、きっといくつになっても何年経っても変わらない気持ちがあればなんだってできる!!
↑アツい女かみむらさん



日向坂みんなで叶えたいこと、やりたいことも
声優さんのお仕事をやりたいってこともラジオのお仕事をやりたいってことも、まだ諦めていません。
頑張らないとだー!
心のブレーキを上手に踏んで壊れないようにしながら☕️






皆さんのやりたいことは何ですか、?

例えば「明日の朝ごはんに〇〇を作ってみたいな」とか
「いつか〇〇へ行ってみたい」だとか
「こんな仕事をしたい」だとか。


どんな些細なことでも難しいことでも。目標があるって素敵なことだと思います。

どうしようもなく不安な時とか、
ちょっと行動するのが億劫な時とかに日向坂の曲を聴いて、皆さんに元気を出していただけたら嬉しいな📻

ひなあいを観てにこにこになっていただけたら嬉しいな📺


色々な場面で皆さんのことを全力で応援させてください!!



ーーー




日向坂46新メンバーオーディションの開催が決定しましたね!!

扉を開いて新しい世界に行くって、とても勇気がいるし、難しいこと。
それでも、私は皆さんの背中を全力で押したいと思います。

私自身、思い切って"好き"な世界に飛び込んでみる!と決心しオーディションを受けたことで人生を大きく変えることができました。
ここでなければ出会えなかった大好きな皆さんと、一生物の経験をさせていただいています。

在籍してもうすぐ6年になるのですがここは愛と思いやりで溢れる素敵な居場所だと胸を張って言えます。



もちろん大変なこともあるけれど、冗談抜きでそれが全部チャラになるくらいの感動が沢山見つけられる場所。
心が沢山動かされる場所!!



日向坂46を心から好きでいてくれてオーディションを受けようか迷ってくれているそこのあなた!!

一緒にアイドルやりませんかー!


あなたの夢、全力で応援しています📣


待ってるよ〜!!










このブログ深夜に書いてるから少々アツめです。
これ明日の朝になったらちょっと恥ずかしいやつかも。
もしかしたらぜんぶ消しちゃうかもだけどせっかく時間をかけて書いたのだから踏みとどまりたいところです。




もうそろそろ寝なきゃね!



沢山書いちゃった!もう深夜の3時半です。
明日朝からお仕事なのについついブログに夢中になりすぎたようだ、、

明日のお昼にアップする予定!!





おやすや。
よーく寝るのだ😪





↑こちら、メッセージでいつも送っているおやすみの挨拶なのですが
今日はブログを書いていたら送り忘れちゃったので朝になったら"おはすや"って送るね!!
というか、皆さんがこれを読んでいるのはお昼ごろだった!!


おはようございます!
そしてこんにちは!
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように〜!!
何かひとつでも良いことありますように〜!





赤いストローさしたげます🥤





それでは、今回はこの辺で。


〜読んでくださってありがとうございました〜


またね。

上村ひなの
504,



( ¨̮ )>≡🎈



みなさんこんにちは
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です

ブログを開いて下さりありがとうございます




加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんの卒業が発表されました。



4人と聞いて私たちもとても衝撃がすごく、きっとおひさまのみなさんも動揺されたと思われます


いつかは来るとわかっていてもやはり寂しいものは寂しいです

メンバーと大切に楽しい時間を過ごしたいと思います


ミーグリ、レター、お手紙、ライブなど色んな方法がありますのでみなさんの伝え方で想いを伝えてくださいね





しほさん、めいさん、丹生さん、ひよりさん
たくさん優しさをいただきました
またお一人お一人に気持ちを伝えさせてください
大好きで尊敬する先輩方です

皆さんが最後まで楽しく活動できる期間にしていきたいです😌



定期的に見返したくなる写真🌈











そしてミート&グリートの第1次応募受付もスタートしています🕊️

本日14時が締切となっていますのでぜひよろしくお願いします!!


みなさんとお話する時間とっても好きです
元気が出るしなによりも楽しいです☺️

来てくださる方もそんな気持ちでいてくれたらなといつもお話しているのでぜひ一緒にそんな時間を過ごしましょうっ


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00305









山口陽世のひとりごとだに🤫
最近絵を描くことにまたハマってるるるるるるるるるるるる
なんか描きたくなったんだー
ミーグリって何話せばいいかなーってやっぱりなるかな
私何の印象ある?
野球?アニメ漫画?ゲーム?他に何かあるかなー
あ、最近ドラマ観てるよっ
海のはじまり
西園寺さんは家事をしない
彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる
ビリオン×スクール
降り積もれ孤独な死よ
を今は観ています
まだ録画しているものもあるので楽しみっ
もちろん日向坂は好きだからいっぱい話せるし~、坂道グループ好きだし~
声優さんの水瀬いのりさん好きです~
まあ趣味以外でも話せることあるもんね
何かしらの感想も嬉しいよ
何気ない会話でも
何食べた?とか何食べたい?とか好きな食べ物何?とか
気軽にお話ください
なんか見に来てみたでもいいよ笑
初めましての方もお久しぶりの方もお待ちしております☺️




最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻

強くあれ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。日向坂46 富田鈴花です。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、1期生の加藤史帆さん、東村芽依さん
そして同期である丹生明里・濱岸ひより、
メンバー4人の卒業が発表されました。
 
 
 
 
 
 
 
4人同時の発表は私も想像していなくて
正直私も心の整理がまだついておらず
未だにどう言葉にしたらいいかわかりません
 
 
 
 
 
 
 
 
頼りない言葉しか今は皆さんに送れないけれど
 
 
 
 
もっと皆を元気づけられるような
そんな言葉を届けられるよう前を向いていきます。
 
 
 
 
 
 
 
考えて考えて考えて…
たくさん考えていて
ブログの更新も疎かになってしまい申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、もうちょっと落ち着いて
気持ちが前を向けるように
ひとつひとつ、噛み締めていきましょう。一緒に。
 
 
 
 
 
 
 
たったひとつだけ
今伝えておきたいこと
 
目の前に応援してくださっている
あなたが私の幸せです。
 
いつも元気をくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
私も沢山元気を届けます…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業を決断したしほさん、めいめいさん、にぶちゃん、ひよたんに
たくさんありがとうと大好きを伝えて
 
卒業の日まで、めいっぱい楽しんでもらえるよう
私もたくさんこの儚くも愛おしい時間を過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、新メンバーのオーディションも始まります。
 
 
 
 
新しい風を吹かせてくれるような存在を
 
グループを一緒に強くしてくれる
そんな可能性を待っています。
 
 
 
 
 
もちろん守ってきたものも大切だけれど
その壁を大きく覆してくれるような
日向坂らしさよりあなたらしさを届けてくれたら
 
そう思います。
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
こんなときになんですが
ミート&グリートの第1次応募受付も始まってます!
明日の14:00までです。
 
 
 
 
 
 
楽しもうねっ。すごく楽しみ。
 
あなたのペースで会いに来てね!
 
 
 
 
 
 
 
最近ねVIVANT見始めました
 
もう9話なので、そろそろ終わっちゃう〜
おすすめ教えてくださいっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も日程によってお洋服のテーマを
メッセージでみんなと一緒に決めたり
その日ごとにテーマを自分で決めて選ぶので
 
 
そんな私も楽しみに来てください☺️
 
 
余裕ある方はぜひオソロコーデしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
ひなたフェス2024まであと1ヶ月。
 
焦り始めてます😎
 
 
 
 
 
楽しむぞー!!
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
 
new✨

 
 
 
9/18に12枚目シングル「絶対的第六感」の発売が決定致しました☺️
 
 
今年2枚目のシングル。今作品も素敵なものになるよう今絶賛制作していますのでぜひ楽しみに待っていてくれたら嬉しい!!
 
 
 
そしてその発表と共に、しほ、めい、ひよたん、ぶーちゃんが今シングルで卒業することも発表されました。
 
 
 
 
同期、そしてまさか後輩も自分が見送るとは思っていなかったのが本心かな。
 
ただ私たちは大切な思い出がたくさんあるし、一緒に時をすごしてきたから、最後までたくさん思い出作りたいなと。
 
寂しい気持ちはあるけれど、それより今はらぶ〜が勝ちますね!好きをたくさん伝えたい。今までの大切な思い出は消えないですからね。
 
今この時期を一緒のグループで活動出来ていた事を絶対に忘れたくないなと思います!!
 
 
たくさん写真撮って、ライブでも目を合わせて、お出かけも行きたいな☺️
 
 
 
おひさまのみなさんもたくさんらぶを伝えてくださいね🫶🏻
 
そして私からもおひさまのみなさん、いつもらぶです🥰
 
 
 
 
 
 
そしてこのシングルのミーグリの第一次予約受付が始まっています。締切は明日の14時までです😌
 
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな〜!!
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
待ってます🍀