OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
色んな感情🌸











懐かしい写真📸





日々過ごしていると色んな感情が生まれてきます。

誰かと話して思うこと。

何かが起きて動く感情。




どんな感情も大切だなって。

悲しいこともあるけれど、それを乗り越えるからこそ強くなれる。

そう思って過ごしたいな。



最近エッセイとか見るのも好きなんです😌

考え方ひとつで、モチベーションって変わりますしね。




言葉って素敵。

だからこそ、その言葉で人を傷つけたくないと思います。選び方次第では傷つけてしまうこともあるからね。

そして思っていることを言葉にしないと伝わらない気持ちもあるなって。




だからこれからも言葉で伝えていきたい。


何をって?



おひさまのみなさん、いつも応援してくれてありがとうございます☺️



とっても幸せなんだ。

こんなに応援してくれる人がいるって。





ありがとう。
そしてびっくらぶです😊😊
絵日記


こんばんは


写真が底をつきたので、今日は代わりに絵日記的なの描いてみたヨ











日付書けばそれなりに絵日記に見える!







別に今日の出来事では無いんだけど、、


私あるあるのお話です





犬のお散歩してる方とすれ違う時、絶対微笑んですれ違ってしまうんです。




歯は出さないくらいの、超控えめ微笑みです。




わんちゃんに向けてあなた可愛いね🐶
飼い主さんに向けて可愛いわんちゃんですね🥹の気持ちを込めてほんのちょっとニンマリしてしまいます。



わんちゃんを見て笑うというよりは、横を通る時に斜め下を見てニンマリするというイメージです



誰かといたら可愛い!って小さい声で言えるけど1人だと言えないのでニンマリです



横断歩道だと少しワンちゃんとの距離が近いのでニンマリ確率が高いです



じっと見すぎず、横目で少し確認して可愛い!と声に出そうな気持ちを押さえてただひたすら前に進みます



お散歩してるわんちゃんに沢山遭遇すると嬉しいですよね🐶🐶




私は何を皆さんに話してるんだろう?




とにかくわんちゃん可愛い話でした



そういえばこの間、すずちゃんとネコカフェに行ったんだけどまた行きたいな🐱🐱⭐️



動物ってなんであんなに癒やされるんだろうね🐱







そして明日8月16日、0:00より「絶対的第六感」の先行配信が始まります!



沢山聴いてね〜!!

もうすぐだ!!




ではまた明日ねー!



河田陽菜

無敵モード

加藤です!

先日カンナさんが仕事現場まで迎えにきてくださり(カッコ良すぎて涙)一緒にディズニー行かせていただきました。

楽しい通り過ぎて幸せ時間でした、🏰

加藤のInstagramに写真載せてるのでぜひ、、




今夜、「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第7話放送でございます、!!


彩香ちゃん、無敵モード突入します。

久しぶりのグイグイ彩香さんお楽しみにです!

弘子先輩は相変わらずずっとカッコいいです!!



カンナさんとすごい笑いながら撮影したシーンもあって、思い出すと撮影期間ほんとに楽しかったなぁって、今年1番くらい笑ってました


またキャストの皆さん、スタッフの皆様に会いたいです!



あと今夜は本当にね、観た方が良いです!絶対に!!

特に陽菜ちゃん観てね!笑

最後まで見どころしかない7話でございます。

 



今までの見逃し配信などこちらからチェックお願いします🎅🏻

https://x.com/ayahiro_mbs/status/1823666387098710377?s=46&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag



今夜もドラマ実況のハッシュタグは

#ドラマあやひろ

でお願いします🙇🏻‍♂️


いつもトレンド入りさせてくださりありがとうございます!

前回はTVerもランキング入りして凄く嬉しかったです、🥲🥲



今夜もよろしくお願いします!






そしてひなたフェスの🆕グッズの販売がスタートしました🏝️


個人グッズとしては、

🎅🏻加藤史帆ペンライト

🎅🏻日向フェス加藤史帆タオル

🎅🏻ビッグうちわ

🎅🏻浴衣アクリルスタンド

🎅🏻スキンステッカー

がございまする。


スキンステッカーはとししが描いたイラストも入っております!

スキンステッカーとビッグうちわ日向坂で初グッズでござる、必見🫨


今日から公式グッズサイトの写真も本人になってるのでぜひチェックしてください☑️

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

 

ひなたフェス楽しみだぜ〜〜



それではこんや!あやひろで!


としえ





ホット?クール??💭










こんにちは!( ¨̮ )










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!






先日、日向坂46 12thシングルのフォーメーションが発表されました!


今シングル、私は ひなた坂46 として活動することになりました


トークでも同じようなことを書いたんだけど、
意外とというかなんというか、今までの私と比べると、冷静に、すごく前向きに今シングル頑張れたらいいなって思えてて、やっぱりもちろん選抜として音楽番組に出たりしたかったとも思うんだけど、ひなた坂にはひなた坂ライブっていう本当に楽しくて、ステージの上で自分を100%表現出来る場を頂けていて、私はライブで大好きな日向坂46の曲たちを全力で歌って踊ることがなによりもいちばん大好きだから、今シングルもひとつずつのライブを通して、たくさんの方に好きになって頂けるように精一杯頑張りたいなと思っています!

くやしい気持ち、不安な気持ちもあるけど、
今はまだ力を蓄えて頑張る期間。と思って、この期間で自分自身をよく理解して、魅せ方を学んで、沢山の方に好きになってもらって、いつか自信を持って選抜に入れるようにがんばります✊🏻

だから今応援してくれてるみんなも、ずっと隣で一緒に1歩ずつ歩んでくれるとうれしいな
そんなみんなが1番の味方だって本当に思ってるし、1番大事にしたい存在です。


いつもありがとう!大好きだよ〜!🥰




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



《 🌟おしらせ🌟 》


12thシングル ミート&グリート
第2次応募受付
本日の 14:00 までです〜!


次のシングルへの第1歩目!頑張りたいです!

どなたでも1枚からでもお待ちしています🫶🏻



《 日程 》

2024年 9月22日(日)
2024年 10月13日(日)
2024年 10月27日(日)
2024年 11月2日(土)
2024年 11月24日(日)
2024年 12月14日(土)



《 こんなお話しよう〜💞》

♡四期生武道館ライブ
♡11thシングルひなた坂ライブ
♡ひなたフェス
♡46時間テレビ
♡ひなあい
♡ひなパレ
♡ひななり
♡ゼンブ・オブ・トーキョー
♡りおロック
♡アイスのおはなし (アイス大好きなの…!)
♡雑談 (みんなとお話するの大得意!!)



ハロウィン近くの日には仮装もしたいし〜、
クリスマスもかわいくしたいな〜🎅🏻🎀


あとね、りおいつもミーグリのお洋服を選ぶのが毎回すごくたのしみなの!
今回もかわいいお洋服いっぱい着るね🎶

ミーグリの時のお洋服はいつも #riotalk で
#りおのおようふく としていっぱい写真・動画のせてるよ〜〜






この日はめずらしく前髪なくしてみたよ〜










#りおのおようふく~ 💫




ぜひ会いに来てね〜🌼.*



応募はこちらから!
↓↓↓
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #53 〛



SPARK!! / コレサワさん



今日は1曲!
この曲はね、最近初めて聴いたんだけど私の今の気持ちと歌詞がすごくリンクしてて、苦しくて不安な夜もあるけど、大丈夫!頑張ろう!って思わせてくれる曲だな
ぜひ聴いてみてね〜🎧𓈒 𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで!





今日も最後まで読んでくれてありがとう🌷






ばいばい!








#49             りお🫶🏻

新しい夢を見よう

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


12枚目シングル「絶対的第六感」
選抜メンバーに選んでいただきました。

いちばんに伝えたいのは、
応援してくださる皆さんへの感謝です。
皆さんの力なしでは、
この目標は叶えられませんでした。
本当にありがとうございます!!

11枚目シングル期間は、グループだけでなく、私自身にとっても転機でした。
常に 選抜 というものは意識していて、このチャンスをモノにしなきゃ次はない、それくらいの気持ちで日々活動していました。
そのプレッシャーはときに苦しさになり、
強い原動力にもなってくれていました。

私は、これを頑張っています!得意です!と伝えるのが苦手で、それは今も変わらないけど、
11枚目期間の私、頑張りました。
選抜発表の日に僅かな期待を抱けるくらい、出来ることはやり切りました。

今までの私だったら、自信がなくてマイナス思考に走っていたはずだけど、名前を呼ばれたときに、ちゃんと 嬉しい と思えたんです。
皆さんの応援が、私の心に良い変化を与えてくれました。いつも応援してくれて、そして私の頑張る理由でいてくれて、ありがとう。

嬉しい だけでなく、悔しさももちろんあります。それは前に進みたいという意欲を、変わらず持ち続けているから。
ここで満足せず、自分に何が求められているか、次に繋げるために何が出来るかを考え、しっかりと意味のある期間を過ごしたいです。
ずっと抱いている目標を、またファンの皆さんと一緒に叶えられるように、12枚目期間も精一杯頑張ります。これからも側で支えていただけると嬉しいです!




誰もが納得する結果なんてない と私は思います。推しのことが大好きで、推しの努力を知っているからこそ、ときには思うこともあるし、熱くもなれる。
私たちはグループで活動しているから、今のかたちを、これから先の変化を"良かった"と思わせられるか、それは全員に懸かっています。
日向坂46、ひなた坂46、みんなで挑みます。12枚目シングルもよろしくお願いいたします!



ジャケット写真も公開🪷
私は通常盤にいるよ〜



オンラインミート&グリート
第2次応募受付がスタートしました🗣️

まずは1次で応募してくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
楽しい時間にしようね、約束!

自分のミーグリの特徴を考えてみたけど、んー、難しいね。よく 友達感がある!とは言っていただけます。
自分が好きなものはとことん好きだけど、広く浅く、色んなものを観たり聴いたり読んだりしている傾向もあるから、ファンの方との話題は本当に幅広い。共通点見つかるかもです🐾
あとはなるべく、またね と言うようにしてます。また会えるかな〜という一方的な願いも込めて。


↓こちらから応募できます↓
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/

もちろん数字がすべてではないけれど、次に繋げるためにも、今が私にとって踏ん張りどころだと自覚しています。少しでも、皆さんの力を貸していただけると嬉しいです...!

締切は本日14:00まで!間もなくです。
たくさんの応募、お待ちしています🗣️




相変わらず、堅苦しい文章しか書けなくてすみません...  でもそれを好きって言ってくれる人がいて、そのやさしさのおかげで、私らしさ と認められるようになりました。
長くなったけど、ここまで読んでくれてありがとう。また書きます🕊️



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

✨笑顔!!✨

みなさんこんにちは!石塚瑶季です🐱



先日放送の日向坂で会いましょうにて
「絶対的第六感」の
フォーメーションが発表されました。

センターは同期の
正源司陽子と藤嶌果歩です!!

2人のジャケ写眩しすぎるぐらい
かわいいよーーっ!

何かできることがあれば
なんでも言ってね🐱


そして小西!!
呼ばれた瞬間のななの顔今でも覚えてる
本当におめでとう、私も嬉しかった!
お互いそれぞれの場所で頑張ろね




私はひなた坂で活動させて頂きます
予想はしていたし、
特に驚きもなかったです、
そもそも選抜メンバーに
入れるかもっていう
土俵に立ててないから。
でもその日の夜は眠れなかったです。
悔しくて、怖くて、不安で。
少なからず成長はしてるし、
自分自身実感もしているはずなのに、
結局現状維持する事しかできてない
この状況がこれからも
ずっと続いていくのかなって。

こんなにも愛を持って応援してくださる
みなさんがいるのに、情けないです、


でもね今はマイナスな感情は
心の奥底に閉まって前だけを向いてます!

武道館、ひなたフェス、ひなパレライブ
たくさんの人に見つけてもらえるように
笑顔にできるように全部全部がんばります
そうすれば何かが変わると信じて、


いつも一緒にいてくれるみんな
あたたかいレター本当にありがとね
ちゃんと届いてます、
みんながいるから心が折れた時も
前を向けるし、アイドルでいれてる

いつか選抜おめでとうって
笑い合えるように一緒にがんばりたいな








「絶対的第六感」の先行配信が
今夜の24時からスタートします!!
ぜひ聴いてくださいね🎧






そしてミート&グリートの応募受付中です
日程は以下の通りです!!

2024年9月22日(日)🐱
2024年10月13日(日)🎀
2024年10月27日(日)⚾️
2024年11月2日(土)🎃
2024年11月24日(日)🏠
2024年12月14日(土)🎄

会いに来てくれたら
絶対に後悔させません!
2人だけの幸せな時間
過ごしちゃいましょ〜

あ、記憶力めちゃいいよ

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/

本日の14時までです!
早くあいたいよーーーーー!
よろしくお願いいたします!🐱








それでは!リハーサルいってきます🫡




あまりに載せる写真がないので、、
また沖縄の時の写真載せちゃいます!!笑


アイス美味しかったよ🍨


またね♡



瑶季


#125



p.s.
最近はコレサワさんのSPARK!!をずっと聴いてます🎶聴いてたら頑張るかーって気持ちになる!

まわる、観覧車

こんにちは。

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です。



「日向坂で会いましょう」で
12枚目シングル『絶対的第六感』
のフォーメーションが発表になりました。

今回は、正源司陽子ちゃん、藤嶌果步ちゃんのダブルセンター!!🎉
四期生の同い年コンビふたりのセンター、激アツです!
小西も初選抜おめでとう🎊
ちょっとでもみんなの支えになれるよう頑張りたいな〜!
グループとして今シングルも挑戦を続け、また新たな日向坂を発見したいです!!






私は三列目の、左から3番目のポジションを務めさせていただきます。

(…どこって言ったらわかりやすいんだろう。
皆さんから見て左寄りの真ん中らへん
ですかね、!)




シンメは陽菜さん!

ひなひなまつりコンビ!
アザトカワイイぶりのシンメでとてもとても嬉しいです☺️




今回個人的にこのポジションは初めて。
毎シングル色々な列や立ち位置になる度、当たり前だけど見える景色が全然違くてその変化をとても楽しく感じられています。




もう12枚目。
あっという間に感じますね〜!
また新たな気持ちを発見できたらいいな。


いままで皆さんに沢山心配をかけてしまったと思うからその分、これから時間をかけてお返ししていけるよう頑張りたいです。




このブログを読んでくださっているそこのあなた!
今までもこれからもあなたの笑顔が何よりも1番です。
どうか、おひさまの皆さんの笑顔が沢山見られる期間になりますように。
ひとりじゃなくて、皆さんと一緒だからきっと大丈夫って思えます。
皆さんの存在がとても心強いんです☀️
いつもありがとうございます!!




選抜もひなた坂も
全てのポジションに意味があり、そのどれもがとてもとても大事な場所です。
もちろん色々なご意見があると思います!
その上で大好きな日向坂46のために、今回頂いた役割を大切に務めさせていただきたいと思います。





ミーグリの第二次応募受付、

本日14時までとなっております!!

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/





頑張る為に、皆さんのお力が必要です。

少しでも興味があればぜひ、会いにきていただけたら嬉しいです。
絶対後悔させません!!
笑顔にする!!

よろしくお願いいたします!!














そしてしほさん、めいさん、にぶさん、ひよたんさんとみんなで一緒に過ごせるラストの時間を大切にしたいです😌🤍






『絶対的第六感』
とっても素敵な楽曲になっておりますのでお楽しみに!

全力で頑張りますので、今後とも日向坂46の応援をよろしくお願いします!





それでは今回はこの辺りで。

〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜


またね。

上村ひなの
505,












肉球🐾
 
 
image0.jpeg
 
オン眉。
 
想像以上に切りすぎました!笑
 
1週間くらいで伸びるかな?と思ったらまだまだ短いままです。
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリの第2次応募受付が始まっております☺️
 
ぜひお時間ありましたら会いに来てくださいね〜!
 
 
 
ミーグリの期間見てたら12月もあってもう1年が終わるのか〜時が経つの早いなって思いました。
 
 
四期の武道館もあるし、ひなたフェスもあるし、他にも楽しみなこと沢山あるのでお楽しみにですね!!
 
 
 
 
 
 
そして17日の21時からSHOWROOM配信します!
 
いつぶりだろうか?
 
 
 
楽しみ✨
 
 
 
そちらも是非お時間あれば見てね〜!