OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
君を覚えてない、無理して言った

平岡海月ブログ58ページ目を開いてくださりありがとうございます📖


まず先日の武道館四期生ライブを観てくださった皆さん、ありがとうございました!
まだ落ち着いて振り返れていないのでまた落ち着いたら振り返りのブログをたくさんの気持ちを丁寧に乗せて書こうと思っています!
少し待っててください🙇‍♀️




雨が降ったり、風が吹いたり、雷が落ちたり、晴れてみたり。不安定な空が続いていますね。
季節が次へとページを捲ろうと藻掻いている感じがします。

過去の写真を見た時、自分が長袖を着ていて羨ましかったです😞今の私よりも布を沢山纏っていて体が安心してそうで私も早くそうなりたい〜って思いました。


季節が今より少し進んだ10月23(水)、24(木)に 「12th Single ひなた坂46 LIVE」が開催されます!!

ファンクラブ会員先行申込受付は9月4日(水)の23:59までとなっております!!

そして、12th Singleひなた坂46楽曲「君を覚えてない」のMVが日向坂46のOfficial YouTubeチャンネルで公開されています!

誰もがときめくはず!!な素敵すぎるMVです!今までに無い雰囲気が癖になって沢山見ちゃいます👀
皆さんも是非沢山ご覧下さい!!🪼

歌詞の中に散りばめられたもどかしさや、大人になりきれていない気持ちが可愛くてなぜか見守りたい気持ちになります🫣

素直になれない、いけずなセリフが愛しい〜

衣装も本当に可愛くてずっと着ていたかったです。


お隣ポジションのりおさん!



全部可愛いけど靴下が可愛すぎるッッ!!!



はじめてクラゲヘアしてみました!
あんま見えてないのは耳のせい?手のせい?🤔





高原行けて嬉しかった!!
今1番行きたいところが高原だったんです❤️‍🔥
降りてきてる霧が神秘的〜✨️







私の事覚えてないなんて言わせないよ〜🫣



🎶 🎶 🎶



お知らせ!

今日は25:29〜「日向坂ミュージックパレード」です!

きらりと一緒に乃紫さんの「初恋キラー」を歌唱させていただきました!

2人で楽しく歌ったのでぜひ聴いてください!


10月5日(夜公演)、10月6日(昼公演・夜公演)に有明アリーナで開催される日向坂ミュージックパレードライブのローソンチケット先行抽選受付が9月3日(火)12:00〜9月8日(日)23:59となっております!

なんと全員のソロ歌唱が決定しています!
他にも楽しい企画盛りだくさんなので楽しみにお待ちください🥰

私は皆さんのことをお待ちしてますね〜🌷
世界一楽しいカラオケルームにしましょう!!!


今日はこの辺で!!


最後まで目を通してくださりありがとうございます!


平岡海月

ゲットするべし

こんばんは!









ただいま蚊と戦っています😭





家に帰った際にきっと連れて帰ってしまった蚊にすでに7箇所さされています!
嘘みたいな本当の話です、困った!


さっき見つけたけど手で追い払う勇気出なくて見逃してしまいました😭


こんな山の中でもないのにこんなに蚊にさされるなんて思ってなかった!最悪です!


外で出会った虫は平気だけど、家に虫が出たら何も触れません!


寝るまでに決着をつけたいと思います😭




嬉しいお知らせです!

9月28日発売の「B.L.T.11月号」に二期生が表紙を務めさせていただきます!!







本当に嬉しいです!
二期生での撮影も久しぶりだったので楽しかった〜🫶🏻
とても素敵な写真を撮っていただきました!


二期生、7周年のお祝いもしていただけて幸せな1日でした🌠
最高!

https://bltweb.jp/2024/09/02/blt11_release/









https://www.hmv.co.jp/artist_B-L-T-%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8_000000000430885/item_B-L-T-2024%E5%B9%B4-11%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%80%90%E8%A1%A8%E7%B4%99%EF%BC%9A%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%8246%E4%BA%8C%E6%9C%9F%E7%94%9F%E3%80%91_15226819

HMVさんで購入すると限定ポスター付きです!


是非皆さんゲットしてくださいね!


ではまた明日会いましょう〜!


河田陽菜

君を覚えてない🫧


 
みなさんこんばんは(。・ω・)ノ
 
高瀬愛奈です。
 
 
 
ひなた坂46曲「君を覚えてない」のMusic Videoが公開されました❗
 
 
もうみなさん観てくださいましたか〜?
 
前回のかっこいいテイストとはまた違って、
おしとやかな世界観のレトロな雰囲気もあるMVになっています!🫧
 
ラストの草原のシーンでは、まるで海の中いるのようなとても可愛らしいシーンになっていてみんなの笑顔がとても素敵です!🪼
 
image1.jpeg
 
衣装もアクセサリーもマーメイドみたいでかわいい!
 
 
 
image0.jpeg
 
洋館のシーンの大きなテーブルでみんなで撮影ししてるときに、フルーツとかケーキをはるはると食べさせ合ってずっと笑ってたよ笑
MVにも使われててお気に入りシーンです🍰
 
 
image2.jpeg
 
まりぃちゃん〜
きれいなお姉さんまりぃ✨
 
この衣装も個人的にとても好きなところのお洋服で嬉しかったです🐰
 
 
image3.jpeg
 
 
ぜひ何度も聴いて、「君を覚えてない」覚えちゃってください〜
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\