OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
どんかんといわれてる ポカもほしいな 第六感
さいきん

川柳にはまってます

ども、ポカです。


いよいよあしたは絶対的第六感のはつばいび〜

きょうフラゲしちゃったひとも

CDショップ行脚したひとも

発売日に買いたい派のひとも

おまたせしました〜


発売をきねんして

MVオフショットをおとどけ〜



表題曲では初のダブルセンター

ふたりともフレッシュで元気よくかけぬけた制作期間

ポカはそのがんばりをずっと見てきました

なるべくたくさんの人に届いてほし〜



いっきさんにんチーム

公園がいちばんにあう3人〜

ふだんから公園であそんでるにちがいない



コンビニに寄ってから小坂の部屋であそぶチーム3K

ポカを傘に収納するかわたはおいといて

小坂の部屋にある小坂が大好きな漫画はっけんできたかな〜


MVでは金村カメラマンの写真もしっかりつかわれてますです



チーム富田鈴Car

りあるに富田の運転で横浜ドライブでした〜

ドライブテンションあがるよね〜

さすがの運転スキルでした
どらいぶのあとは中華

おひるごはんをたべてみんな帰っていきました

うらやましい〜



チームポカキャッチャー

みんなうますぎてポカ何度もゲットされる事態に

あそんでのんでたべて

いちばんまんきつしてたかも〜



どれがほんもののポカでしょう〜



とくべつに

ポカのおしり



さいごはみんなですたじおで〜


めいっぱいやりたいことやって

たべたいものたべてしぇあして

なにげないにちじょうをたのしむ

ふだんのみんながたくさんみれるMVになってます〜


ぜひみんな

あらためてみてきいてみてね〜


ではでは

またね

ポカ
#日向三期_絆がアツい
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
本日発売された『EX大衆』10月号、三期生で表紙を務めさせていただきました。有難うございます!
 
 
既にゲットしてくださった方もいるのかな??私もこれから読ませていただくので楽しみです。ぜひぜひ好きなカット教えてください😌✊🏻
 
 
「いただきます」
 
 
こんな感じですが、ちょいちょい髙橋未来虹ちゃんのゲラが出て 皆もつられてニヤニヤしていました。
 
 
「ほう、楽しそうじゃないの」
 
「ぎゃああああ」(満更でもなさそう)
 
 
 
 
三期生4人でのグラビアは久しぶりで、もうこの撮影が決まった時からずっと楽しみにしていたんです!本当に嬉しいです。泣
 
 
撮影では「3」と書かれたTシャツを皆で着たり、三期生曲にまつわる食べ物たちに囲まれたり。愛に溢れた空間に胸が踊り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
飾っていない等身大の姿を撮っていただきました📷
 
 
また、1万字インタビューも掲載されています。
個人的には、ひなたライブを経て新たに芽生えた気持ちなどもお話しました!皆それぞれ目標や拘りを持っていて、同期という関係以上に尊敬しています。
 
 
 
 
大人っぽいスタイリングでもきゅるるんな山口陽世ちゃん
 
 
こちらのTシャツ、実は皆で持ち帰らせていただきました(՞ ܸ. .ܸ՞) お家でいっぱい着ています。
 
 
 
 
佐々木久美さん×佐々木美玲さんの三期愛対談や濱岸ひよりさんのグラビアも掲載されています。
 
 
まさかそんな対談をされていたとは、、?!嬉しい限りです。
ひよりさんのお写真少し見させていただいたのですが、ちょっぴりメルヘンな感じが新鮮でときめきました🫣💭
 
 
手に取っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
先日放送された『JA全農 COUNTDOWN JAPAN』に出演させていただきました。有難うございます!
 
 
髙橋未来虹ちゃんと12thシングル「絶対的第六感」のお話以外にも、ひなたフェスの裏話やツアーについてなど沢山話させていただきました。また、私達2人のプライベートな部分のお話もしちゃいました🎙
 
 
パーソナリティの御二方が、曲が流れている間も沢山話しかけてくださって。幸せな土曜日を過ごさせていただきました。泣
 
 
9/21(土)13時まで、下記リンクからいつでも聴いていただけます😉👇🏻
 
 
 
 
先日開催された『生キョコロヒー2024』にVTR出演させていただきました。有難うございます!
 
 
齊藤京子さん・上村ひなのちゃんと大好きなかき氷を食べに行きました🍧
京子さんがご卒業された後も、変わらず一緒にかき氷を食べに行っていたのですが。こうしてお仕事でかきごーらー活動をできるなんて、、!!
 
 
終始京子さんと私でかきごーらーの意地を貼り合いバチバチしていて、そこに挟まれたひなのが困惑しつつもなだめてくれています。笑
かき氷のあまりの美味しさにちょいちょいバチバチを放棄し、のほほんとしてしまいましたが。上手にできているはず、、!笑
 
 
9/30(月)までアーカイブ配信もあります🙂‍↕️🙌🏻
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます、
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
ひなたフェス2024☀️

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


まとめるのが遅くなってしまいすみません!今日はひなたフェスについて書きますっ



"ひなたフェス2024"
無事に閉幕いたしました🌴
会場まで足を運んでくださった皆さま、配信でご覧いただいた皆さま
そして、ご協力いただいた関係者の皆さま、宮崎県の皆さま
改めて、本当にありがとうございました!


ひな誕祭で発表されてから、全国各地でポスター貼りのキャンペーン活動をしたり、ひなたフェスに向けた46時間TVもあったり、準備段階でも初めての試みがたくさんありました。
グループやイベントの存在を知ってもらう、そして来てもらう難しさと、人との関わりで生まれる温かさ、どちらも自分で足を運んだから気づけたし、大きなことを成し遂げようとしているのだと日々実感していました。

今回、スタッフの皆さまや宮崎県の皆さまと、ひとつのビッグイベントを"つくる"という感覚を共に味わえたのは、何にも代え難い経験です。
わからないことだらけで始まった挑戦ですが、成功させたいと熱い想いを持ってくれる人がいて、楽しみに待っていてくれる人がいて、それが本当に嬉しかったなぁ。




日本のひなた宮崎県 と 日向坂46
はじめは名前で繋がったご縁がここまで大きく、深くなったのは、紛れもなく、ご尽力いただいた皆さまやいつも応援してくださる皆さまのおかげです。
何度でも伝えさせてください。
本当にありがとうございました!!


宮崎県の魅力は十分すぎるほど伝わったかと思いますが、グループとしてみやざき大使にも就任したので、まだまだ今後も宮崎県の魅力を発信し続けたいです!より成長した姿で、ひなたサンマリンスタジアム宮崎に再び集まれるよう、私たちも頑張ります...!
これからも日向坂46をよろしくお願いします☀️


オープニングの浴衣は
自分で選んだんだ〜






ライブ翌日には、ゴミ拾いイベントにも参加させていただきました🗑️
会場に行ってみたら全然ゴミが落ちていなくてびっくり。フェス終わりの会場でここまでゴミが少ないのはすごいよ〜って、スタッフの皆さまも仰っていました。綺麗に使ってくれてありがとう!



本日発売の「EX大衆 10月号」
明日発売の12枚目シングルについては
また改めて書きます!
待っててねー。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

9月17日




こんばんは!東村芽依です🍓


明日は「絶対的第六感」の発売日です🌼✨️


SHIBUYA TSUTAYAさんに行ってきました!

「絶対的第六感」の特別展示をして下さっています!





みんなよく🫶🏻で撮ってくれるから今回も描いてきました🩷初期の頃の描いてた手型も取ってみた🖐🏻😊




歴代アー写のソロフライヤーも!!

今回は卒業メンバー4人のソロフライヤーになっているので是非ゲットして下さい⭐️


SHIBUYA TSUTAYAさん沢山お世話になりました!
ありがとうございました!



最近の自撮り

また更新しますー!🧑🏻‍🍳





ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1042
私のmemoryが誰かのmemoryにもなりますように


ブログを開いてくれてありがとう♡

竹内希来里(たけうちきらり)です!
今日は、SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させて頂き12thシングル『絶対的第六感』の発売に合わせて展示して下さっているパネルにサインやメッセージを添えて来ました✒️

お時間がある方は是非観に行ってね~!

さてと…最近のお話しでもしようかな
最近のビックな出来事とゆえば
宮崎で行われた『ひなたフェス』です☀️

2daysとも天気に恵まれて朝から夜までとっても楽しかったです!

ひなたフェスだからこそ楽しめる事がいっぱいありました。
パレード・宮崎グルメの堪能・
野外ならではの演出・SDGsへの配慮・
浴衣を着たり👘…などと色々な事がたくさん詰め込まれていました。

今回のイベントを通して、おひさまの暖かさだったり、人との繋がり、文化の大切さなど、たくさんの事を学ばせて頂きました。
これからの活動で繋げて行こうと思います。

ここでっ!
▼私が思う宮崎の魅力ランキング!▼
一位〈宮崎の方言〉
二位〈自然と気候の豊かさ〉
三位〈ひなたのような暖かい温もり〉

宮崎の好きを沢山大発見しました🔬
また、宮崎に行きたいです🏝️

♡Photo♡

浴衣を着たのっ

どうかな?

髪型は編み込みツインテール(うさぴょん)

くらげヘアもやったよ

あっ!愛しいよーこ

おでこ触れちゃった

ねぇ、ねぇ、たまにゃん?

たまにゃん、照れっ


【最近の日常情報】
久しぶりに夢の国に行って来たよ🏰
お人形も買いました♡
ちなみに自分のではなくてお姉ちゃんへのお土産で買いました🐱






シブツタ降臨!





こんにちは〜藤嶌果歩(18)です!🐑

明日はついに「絶対的第六感」の発売日です!
あっという間にこの日が来ました〜
今からとてもワクワクしています☺️


そして今朝 SHIBUYA  TSUTAYA さんに行ってきました!







1階にMV衣装の展示がありました〜
これは私と陽子がMVで着ていた制服です!

自分の着ていた制服をシブツタさんでこうして飾ってい頂けるなんて嬉しいです🥹
他にもしほさんとなおさんの衣装がありますので是非見に来てくださいね!






ルンルン🎶な私です!たくさんサインやコメントも書きましたよ〜









今回陽子とお隣に飾って頂きました!
陽子が私の落書きを見て、プロフィールとかイラストとかを真似して書いてくれました🐑
色々と真逆だったり似ていたり面白いので注目してくださいね〜


私がかほりん降臨ー!
って書いて、陽子が
ようこ参上ー!
って書いてるのが個人的にお気に入り🤍


あと下の方に私と陽子のイラストも書いてみた!みつけてね



見どころたくさんのシブツタさん!
是非みなさん足を運んでみてくださいね〜




〈 おしらせ 〉

・日刊スポーツさんの「坂道の火曜日」に
陽子と登場しています!
新制服で撮って頂きました!!

なんと2週に渡って連載して頂きます☺️嬉しいです

チェックして下さいね!




今日は桃のジュースを飲んで眠気を覚ましました!
皆さんも火曜日がんばってください☕️


それではまた〜
藤嶌果歩