OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
はるはる日記🌱 -ミーグリ・前略、大とくさん・ひなあい -
こんばんはるはる🌙
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
最近は、スティックグミにハマってます!!
メンバーやはるはるーむに紹介してるのは『スッパイ大作戦』というグミです!大容量ですし、スティックなのでお腹がすぐ満たされます~
昨日『あまズッパイ大作戦』という、乳酸菌ドリンク味のスティックグミをゲットしました!
 
ハードグミよりソフトグミ派です💁‍♀️
 
プチ情報 :小坂さんと富田さんはハードグミ派らしい(内緒だよ)
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 5 / 4 -  【ミート&グリート】
 
 
本日行われたミーグリに来てくださった皆さん
 
ありがとうございました!!💐
 

ちょっぴり大人っぽいでしょ~😏
あと16日で21歳の誕生日がくるので、大人に変身してみました~!どう?🙊
 
 
ミーグリでデコ出しヘアーを初めてしたの!
恥ずかしかったけど、喜んでくださる方が多くて嬉しかったです!!!
 
 
今日も楽しかったなぁ😌🎀
 
 
 
 
次回は 5 / 12 (日)に会いましょう~!
 
 
 
 
________
 
 
★お知らせ★
 
「君はハニーデュー」CD購入者のスペシャル応募抽選企画!!!
 
 
 
 
《リアルミート&グリート》
 
※抽選制のイベント
※開催会場で各メンバーと直接お話ができる
 
 
 
 
~⛩京都府~
 
日時:5月19日(日)
会場:京都パルスプラザ(第1次応募保障期間まで)
時間:第1部 12:00~13:00
          第2部 13:30~14:30
          第3部 15:30~16:30
          第4部 17:00~18:00
 
 
詳細は、開催日の1週間前頃にご案内します!
 
→次の日は、私の誕生日(5月20日生まれ)なので、
めちゃめちゃ嬉しい誕生日プレゼントだ🎁
京都も大好き~~!!
 
 
 
 
 
~🗼東京都~
 
日時:7月6日(土)
会場:東京ビッグサイト
時間:第1部 12:00~13:00
          第2部 13:30~14:30
          第3部 15:30~16:30
          第4部 17:00~18:00


詳細は、開催日の1週間前頃にご案内します!

 
 
 
 
 👇🏻リアルミート&グリートの応募期間
 
●第1次応募 : 
    5月8日(水)18:00~5月12日(日)23:59
 
 
●第1次応募保障期間:
    5月14日(火)10:00~5月15日(水)23:59
 
※第1次応募保障期間とは、
第1次応募で落選されたお客様が、落選されたシリアルコードでもう一度ご応募できる期間
 
 
 
第2次応募~は、また近日になったらお知らせします!
 
 
 
 
 
他にもスペシャル応募抽選企画の内容が盛りだくさん!!
 
直接お会いできるこの特別な日をすっごく楽しみにしています!!
 
待ってます~!💁‍♀️💞
 
________
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【前略、大とくさん】
 
 
明日、あさ9:55~
中京テレビさん『前略、大とくさん』に出演させていただきます!
 
 
地元、愛知県でのお仕事です!!!
家族と毎週拝見していたので本当に嬉しいです😭✨
 
 
生放送なので、結構緊張してしまうと思いますが、自分らしく楽しくいられたらと思います!
 
 
 
 
東海三県にお住まいの皆さん
是非観てくださいー!!!👀💗
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
また、明日25:20~の日向坂で会いましょうは、
"11thシングル「君はハニーデュー」ヒット祈願"です!
 
 
 
初めてのヒット祈願です。
 
 
大ヒットしますように。☀️
 
 
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
 
MUSIC FAIRさん ありがとうございました!🩵
 
 
 
 
それでは、明日のあさ9:55~の「前略、大とくさん」観てねー!🤍🤍
 
おやすみ!
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ