OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
春を迎える前に日向坂に逢いに行く



皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です



ついに、映画ブルーロックが公開されましたね!
はやく観に行きたい…
ネタバレは受けたくはないけど内容は軽く知っておきたい派なので調べるか何も見ずに映画に行くか、、迷う

まぁブルーロックの内容を調べなくても面白いのは確定しているので今回は何も調べずに観に行きます!油断してると特大ネタバレを受けてしまうので普段よりも慎重に行動しないとダメだね

あと、ブルーロックコラボカフェも期間内に絶対に行きたい!!



まだ推しを決めれてないから今回で推しを見つけられたらいいな

話長くなってしまいましたね、とにかく映画が楽しみってこと





_________________





だいぶ時間が経ちましたが、5回目のひな誕祭2日間、会場にお越しくださった皆さん、配信をご覧くださった皆さん 、ありがとうございました!


今年のひな誕祭は会場全体の熱量が今までよりも高くて本当にお祭りのようなライブでした
ユニットリクエスト企画やコール動画など、日向坂5周年を盛大にお祝いできたと思います
四期生も先輩方と一緒に披露させていただく楽曲も増え、モニターを見ている時間よりもステージに立っている時間の方が多くなりました。
まだまだ反省点ばかりで、一人前のアイドルとは言いきれませんがステージ上で皆さんがペンライトを振ってくださったり推しメンタオルを掲げてくださっていたのが幸せでした!



今回はなんとスタンドステージでシーラカンスとロッククライミングを披露しました!
皆さんとの距離が今までのライブの中で1番近かったのではないでしょうか?
ロッククライミングではひなくり2020の探検隊衣装を着用しました!楽曲にピッタリな衣装で可愛かったです🗻



今回初めて先輩方の中に入ってパフォーマンスさせていただきました

1日目では、君しか勝たん で美穂さんポジション

2日目では、Am I ready? で潮さんポジション

に入っての披露でした。


2日間先輩のポジションに入ってパフォーマンスできたことが嬉しかったですし、ずっと楽しかったです!
今回はどちらも階段を使ってのパフォーマンスだったのですが、いつかオリジナルフォーメーションで披露できたら嬉しいな~なんて思ったりもしたりして









 
 





「月と星が踊るmidnight」を四期生で披露させていただきました


セトリを見た時は、なぜ今私達で?と驚きが大きかったです
京子さんの卒業コンサートで披露された月星は先輩方の感情がストレートに表現されていて、これ以上最高な月星はないと感動しました
翌日には、四期生が月星を披露するという出来事が心配でたまりませんでした。

でも、月と星が踊るmidnightはそんな不安を感じている時やプレッシャーで潰されてしまいそうな時に前向きにしてくれる楽曲だと思います


だからこそ今の私達で披露する意味があるんじゃないかなって


そんな強いメッセージ性を持っている楽曲なので本番のセトリの順番が来るまで何度も歌詞を読み込んで私なりに解釈をし、振りや歌詞に合った表情を研究しました

今後の日向坂の未来を託して貰えるような力強い存在になれるように、できることは全てやりきったと思います




改めて、横浜スタジアム3日間ありがとうございました!
本当に楽しかったです!!
 

 
 






それでは
またね