OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【新番組】日向坂ミュージックパレードスタート!!

平岡海月ブログ43ページ目を開いてくださりありがとうございます📖


緑が満を持した様に青々としてきましたね🍃
それぞれがスタートの儀式を終え、新しい日々を日常として受け入れようと体制が整ってくる頃なのかな。


くれぐれも無理だけはしないでくださいね!


ゴールデンウィークですね。
お休みがなかったり、お休みだったけどゴールデンウィークを無駄にしてしまったと後悔したり、この大型連休を最大に有効活用したり。


ゴールデンウィークの過ごし方って個性出ますよね🌈

夏休みよりも全然短いから、夏休みよりも楽しむぞと意気込んでしまいます。
この数日間をいかに有効に楽しく過ごすのか、これはかなり休日ソムリエの力量が試されます。

私は長い夏休みの予定は夏休みに差しかかる前に考えたことはありません。
ゴールデンウィークの予定も、ゴールデンウィークに差しかかる前に考えたことがありません。

休日ソムリエの方が見たら仰け反る程のおうち時間ソムリエです。


そんなおうち時間ソムリエがとっっっておきのゴールデンウィークの夜の過ごし方をおすすめさせていただきます。


まず24:59までにお風呂やその日のうちに終わらすべきものを全て終わらせます。

これからとても楽しむぞ気持ちを作ります。

テレビの前に座り、日テレを付けます。

「日向坂ミュージックパレード」が始まります。
そうしたらそこからはとにかく観て楽しんでいただくのみです!


これで今日の夜は素敵な夜になること間違い無しです!!


遅ればせながら、「日向坂ミュージックパレード」の説明をさせていただきます。


本日4月30日(火)の24:59に初回放送を迎える日向坂46四期生として、テレビでの初冠番組です!



MCを務めてくださるのは3時のヒロインさんです!
福田さん、かなでさん、ゆめっちさんのおかげで初回収録から本当に楽しかったです🥰
これから番組でご一緒させていただけるのがほんっとうに嬉しいです!
精一杯頑張ります🔥どうぞよろしくお願いいたします!



みんなで歌って踊って笑って学ぶ音楽バラエティ番組になっております!!

毎週火曜日24:59〜日テレ「日向坂ミュージックパレード」よろしくお願いします!👀





おまけ!!
最近のミート&グリートの写真です。




カジュアルポニーテールの日🐴





優しいお姉さん意識の日(いつも優しい)









今日はこの辺で!!


最後まで目を通してくださりありがとうございます!


平岡海月