OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
錆つかない剣を持て!

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です



ひなた坂46楽曲「錆つかない剣を持て!」
Music Videoが公開されました⚔️
公開から一週間が経ち、
すでに40万回再生を突破しました。
本当にありがとうございます。

今回の楽曲は、MVと合わせて聴く・観ることでより好きになっていただけると思っていて、早く皆さんにお届けしたくてたまらなかったです。
「錆つかない剣を持て!」という曲名にちなんで、殺陣や空手の型に挑戦しております。殺陣の練習は各々だったので、完成を観てみんなのかっこよさにびっくり!強くて凛々しい姿だけでなく、メイキングでのみんなのギャップにも注目です。




そして個人的には、ワイヤーアクションにもチャレンジしました!
殺陣の先生方にアドバイスを頂きながら、何回もテイクを重ねて頑張りました。初めから恐怖心は全くなくて、とにかく楽しかったです!また機会があればやってみたいな〜なんて。



日向坂46というチームとして、表題曲とは異なる色で可能性の幅を広げたい、そう思いながら制作していました。ひなた坂メンバーにしか出来ないこと、きっとこの作品で伝わったかと思います!
是非何回でも観ていただけると嬉しいです⚔️
https://youtu.be/MYMyC927h0o?si=k6BbD55y4TIYM1gq



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る